みなさんこんにちは‼
スタッフの福原です☆
厳しい寒さが続いてますが、風邪など引かれていませんか?
僕の周りで風邪がすごく流行ってるので手洗いうがい、美味しいものを沢山食べる、沢山寝る、この3つを守ってます。
手洗いうがい以外は一年通して実施していますが…(笑)
みなさんも予防をしっかりして下さいねo(^▽^)o
さて!タイトルにも書いてありますが、僕は6.7と一泊二日で沖縄旅行に行ってきました‼
実は僕6日で26になりました‼
それで友達が旅行に誘ってくれて沖縄でバースデーパーティーをしてきた訳です(^○^)
時間があまりなく沢山観光出来なかったですが、とても楽しかったです‼
そして沖縄は暑かったです((((;゚Д゚)))))))なんと気温は23度。。
沖縄の人達は半袖にハーパンでしたm(_ _)m中には長袖の人もいましたが…(-。-;(笑)
なんか同じ日本なのに不思議ですね(笑)
あとはひたすら食べて飲みました(^○^)
画像でみなさんも沖縄気分を満喫して下さい‼
photo:01


海ぶどうです☆
食感もたまらなーい‼(笑)
photo:02


ラフティー(豚の角煮丼)
photo:03


沖縄といえば!ゴーヤチャンプルー♬
photo:04


なんとなくとりました(笑)
沖縄って感じの気分になりません??(笑)
photo:05


沖縄って感じの美味しそうな魚たち(=´∀`)人(´∀`=)
市場のおばちゃんにお願いして撮らせてもらいました(笑)
まだまだ沢山ありますが、これくらいにしときます(-。-;

名古屋はまだ寒いですが、店頭は半袖やショートパンツなど入荷してます‼
オシャレ先取りでいきましょー‼
カッコイイショートパンツ入荷しました\(^o^)/
ブランド:マウントレイニアデザイン
商品名:カモクライミングショーツ
ボーダークライミングショーツ
サイズ:S.M.L
税込価格:9450円
取り扱い店舗:ハリーズトロフィー
photo:06




他にも新作入荷してます‼
是非、足をお運び下さい♬
ご来店お待ちしてます‼


iPhoneからの投稿