こんばんはGOOD CHOICE
ハリーズストアの木村ですアンカー

今日は節分!!節分
皆さん恵方巻き食べましたか??
私も北北西を向いて無言で食べようとチャレンジしましたが・・・無理でした~叫びあせる
来年またリベンジします!!

今週はとても寒いですね~雪の結晶雪
雪も降りかなり冷え込んでるので暖かい格好で週末お出かけください合格


さて、今日は3階レディース商品のご紹介ですクラッカー
タイトル通り、毎年人気のキャンバスバッグが入荷しましたキラキラニコニコ

HOMES'UNDER WEAR
BLUE BLUE
SAME HEART
キャンバスストライプバッグ
全て3150円

昨年のシリーズはボーダーでしたが、今回はストライプ柄&それぞれのブランドロゴが入ってますラブラブニコニコそしてBLUE BLUEとSAME HEARTが仲間入りてんとう虫てんとう虫


そして前と違うのが、これ!!

持ち手に取り外しの出来るグリップカバーが付いてます音譜
綱の部分が汚れにくくなりましたチョキ


~BLUE BLUE~

爽やかなブルーとアンカーマークでマリンなイメージが好きな方にアンカー
男性もどうぞ♪

~SAME HEART~

ナチュラルカラーで優しい雰囲気にへ
真ん中のドキドキがポイントです音譜

~HOMES'UNDER WEAR~

真っ赤なストライプでかなり目を引きますラブラブロゴも通常のキャンバストートバッグと同じで個人的には一番好きですラブラブ!

横30センチ、高さ20センチほど、丸底で広く使いやすいサイズですクラッカー

その日の服に合わせていろいろ変えて楽しみたいですねニコニコ


さらに!!
これと同じデザインのポーチも入荷していますラブラブラブラブ!

キャンバスストライプポーチ
各1575円

可愛くて
どれにしようか迷っちゃいますね目

ハリーズストア3階にてお待ちしています!!