「スパイダーマンホームカミング」
2017年7月7日にやりますねぇ。
ボクはスパイダーマンが大好き!なんです!
だって、スパイダーマンを見てクモが好きになったんですもの。
        カナヘイハート🕷カナヘイハート





てな感じで………


ども!!
「タランチュラとボク」です




昨日だっけ??
うん。多分昨日なんだけど、家に帰って来てスイミーのケース見たら…………………

あれ??

って思ったんです!!




まずはこちらを!! 
12月19日に撮ったやつ。
            ⬇︎
{0A60CF39-3031-496E-873B-514DDEDDCCBC}





    次にこちらを!!
     昨日撮ったやつ。
            ⬇︎
{9EECAEE7-40BA-48A6-B3D4-0D4387C23225}


{5D353E82-F65D-4BC7-9BE1-CA3844D82D28}

あれれ??
スイミー、エアプラント動かしたかい??
      バイキンくん?




絶対動かしたよねwwwww










最近スイミーのお気に入りの場所は、
{277D3D39-E212-4C58-A632-6B0AA026C900}

{2323029F-AD75-4831-8563-D789EADC0E8D}

{E35424CC-519B-42F2-9AEF-2773FD5BEFA3}


そう。
シェルターの横なの。
一日中ずーーーーっとここにいますよwww



いつ見てもシェルターの横にいますよwwww
食事中は違いますが・・・・・・・






お気に入りの場所にドデカイ草があるのは嫌なのかな??
嫌と言うか邪魔だからどかしたんでしょう!!

どかされたエアプラントは土と一緒に糸を張られていた・・・・・・・








{23A46D23-937E-46B7-8969-5469C81431AD}


今もここにいました。
邪魔な物が片付いたから安心してんのかね?



せっかく買ったんだからさぁ〜〜
気に入ってくれよぉ〜タラー大泣きうさぎアセアセ

|( ̄3 ̄)|



それでは!
今日はこの辺で〜〜╰(*´︶`*)╯♡

バイビッ!!!
{B70A6412-5CF1-4F88-BF39-532C9C4075C0}