いよいよ・・・ | terucosの「たまにはブログもいいかもね」

いよいよ・・・

いよいよわれらが日本代表、W杯初戦を向かえマッスル( ̄^ ̄)


何を期待したらいいのかわからんぐらい落ちぶれた日本代表ですが・・・それでも応援しますよ全力でね!


たかだか4大会連続出場ぐらいでW杯常連国ぶっちゃいかんのです。次いつ出場できるかわからんのです。W杯ってのはそういう大会なんです。応援できる喜びを噛み締めなきゃいけないんです!



熱くなれ! オレ!







よし、ちょっとテンション上がってきたぞ~。こわいぞ~どーなるんだあ?


さて。この後はワタシの大好きなオランダ代表の初戦です!

( ̄0 ̄)ノオランニェ!


・・・いやこの試合は日本にとっても大事な試合。もしオランダが引き分け以下に終わると、次の日本戦でただならぬ勢いで臨んでくることになるかもしれません。オランダが無事に勝ち点3を獲得したほうがいいんです。


おっ選手入場だ。