{621F5E77-BD4A-4E9F-8314-3B7FC5C1C4BA}

今日の卒園式は寒かったなぁ

雨だったし。

てかうちの子の卒園式じゃないけど。

来賓で呼ばれただけだけどw

なのに号泣(笑)

去年の卒園式は謝辞読まなきゃいけない緊張であんまりよく覚えてないけど、今年は感動したわ~。

来年はぜったい読まないんだから!

さてー午後も仕事がんばるかー。