KAT-TUNのチケげとした。

充電期間入る前にこの目にしっかり焼き付けておかなきゃね。

昨日のタモステは見逃しちゃったけど。。

とりあえずCD買わねば。

PV付きにしようかCD3枚組にしようか悩んだけど、もうこの際両方買っちゃおうかな。

そうしよう、うん。

{6E91C9A3-2D5F-4165-BFEB-303795E3F02A}

新しいチョコラB.B、私は苦手だー