ばっちこーいKAT-TUNのチケげとした。充電期間入る前にこの目にしっかり焼き付けておかなきゃね。昨日のタモステは見逃しちゃったけど。。とりあえずCD買わねば。PV付きにしようかCD3枚組にしようか悩んだけど、もうこの際両方買っちゃおうかな。そうしよう、うん。新しいチョコラB.B、私は苦手だー