こんにちは、SHIP住吉です。

お盆時期ですね。
フェイスブックでも、旅行なう!という投稿も目立ちますね^^

SHIPは昨年に引き続き、2交替制で夏期休暇をとらせていただいています。
SHIPは営業していますので、何かありましたらご連絡くださいませ。

私は一足先に先週休暇をいただき、本日より出社をしています。
先週、地元北海道に帰省をしておりました。

気温は20度、涼しいというか寒いくらいでした^^;
そのおかげで夏風邪を引き、今も咳き込んでしまっていますorz
みなさんもお気をつけ下さいませ><

今回は、知人の実家のある道南地区の今金町というところにも行って来ました。
函館からは、特急北斗で1時間さらに車で40分という場所です。

自然豊かで、美味しい野菜、緑もたくさん、虫もたくさん。
あまり虫に刺されないのですが10箇所以上刺されてしまいました。

一眼レフカメラを買ったので、カメラ小僧になりパシャパシャ撮りまくりました♪
やはり値の張るカメラの方が綺麗にとれます!笑

SHIPスミヨシ's WeBlog-写真


※左はiPhoneで撮った写真になりますが^^;


皆様もリフレッシュしてくださいね!



来週23日(木)は
・午前はWEBローコスト集客実践会
・午後は、定額制&スマートリフォーム実践会

開催予定です!

定額制&スマートリフォーム実践会の方は締め切らせていただいていますが、
もし!もしご参加されたい!という方がいましたら、一度ご連絡くださいませ。


本日もご覧いただきありがとうございました。


住吉