
こんばんは、SHIP住吉です。
今週は、イベントラッシュなのです!
シップリフォームセミナー
Facebook研究会
WEBローコスト集客実践会
ローコストリフォーム実践会
WEB初期合同講習会
HaLAフォーラム14
などなど。。。。
そんな今日は、WEBローコスト集客実践会が開催されました!

今回は、22社25名の皆様にご参加いただきました!
久々に満員まで達しましたね。
毎月ご参加いただいている皆様からも
「参加者が多く、活気も新しい意見もあってよかったです」といいう声をいただきました。
毎月、実施させていただいている会ですが、価値ある情報をご紹介させていただきます!
先月はfacebookについて特集させていただきましたが、
今回は、ディスカッション部分で「お客様の声」をテーマに
実際に成功されている会社様の例や、お客様の声のアルナシによる直帰率の違いなど
ださせていただきました。
資料で紹介している成功例のほか、
その場にいる他社さまとの情報交換ができる時間も良かった。
という声をたくさんいただきます。
午後は、追加講習を行いました。
前半は、今月課題の実践の時間に、後半はFacebookページについて説明させていただきました。
Facebookなども、実際に取り組まれている会社様と情報交換されていたのが印象的でした。
SHIPの持っている成功事例、成功ノウハウと他社様の生情報、
両方お持ち帰りできる会だと思います!!!!
来月はWEBローコスト集客実践会は、
3月22日(木)開催予定です。
皆様のご参加お待ちしております(*^^*)!!
ちなみに、昨日は、facebook研究会が開催されました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
本日もご覧いただきありがとうございました。
住吉
