こんばんは!

Smith@函館です。ふるさとの函館に今朝帰ってまいりました^^


やっっっっっっっっぱり、ふるさとはいいですねニコニコ

心が安らぎます。実家に着いてから遅めの朝ごはん、イカ刺しを食べましたニコニコ

函館名物、イカです!!函館には「イカ踊り」という歌もあるんですよべーっだ!キラキラ



食事後は、私の尊敬するバスケの先輩の経営するお店に行き、世間話をば。

相変わらずの大先輩のバスケ愛、後輩愛に刺激され、、、バスケ熱が急上昇アップアップアップ

         ↓

夕方、高校へ行ってバスケをしてきました^^

担任の先生、顧問の先生、後輩達・・・お久しぶりです!です。

春休み以来だったもので、一学年の子達とは初顔合わせでしたニコニコ皆、可愛いです。

But、顔と名前、、、覚えるのが大変です。

Smith、自分の顔と名前を覚えてもらいたいので、必死に記憶・・・!ショック!


人の顔と名前を覚えるのに最も効果的な方法として、Smithはその人の似顔絵を描くことをおススメしたいです得意げ

コンタクトの回数が増えれば増えただけ、絆も深まるのですが、なかなか会えない人もいますね。

似顔絵、決して似てなくても良いと思います。自分なりにその人の特徴をとらえれば良いですねひらめき電球Smithも上手くは描けませんが(笑)、後輩の名前と顔、忘れないうちに描きますグッド!


今日も、良い汗をかきました。気分爽快ですにひひまた高校へ行ったときは、もっと良いプレーができるよう精進します。



汗をかいたら、やっぱりお風呂にザブーンと入るのが一番ですよね!

先日、内定先の松浦さん (vol.21☆@青森☆参照)からいただいた入浴セットをさっそく使わせてもらいました。

入浴剤解禁です!!!いい香りのする入浴剤で、心安らぎます。

体の疲れだけでなく、心も癒してくれます。体&心の洗濯にひひ


大感謝アメーバ


函館でまたパワーの充電させていただきます!!!!!



みなさんも素敵な週末をおすごしください。



Smithでした。


イカリマークsmithイカリマーク