もう何回目だかわかんないけど、今日も今日とてたまごの会。



泉ヶ丘の総合体育館前のボナペティというレストランでオムライスをいただきました。






店内はこじんまりとしてて、テーブルが3つくらいでした。

せりなちゃんが予約してくれました。

店員さん1人でワンオペ営業でした。








オムライスは一人前あたりタマゴ3つ使ってるそうです。こんなにたまごが値上がりしてるのに…贅沢です。

たまごはふわっふわでした。

ケチャップライスの塩梅もよくてめっちゃ美味しかった。




時間があったのでスタバでお茶しました☕️






オムライスでお腹ぱんぱんなくせに、2人でチーズケーキ…笑笑

抹茶味美味しかったです。



2人でいると笑いが絶えなくて、制限時間なかったら永遠にいられるんじゃないかと思うくらい楽しいです。



今年もオクトーバーフェスト行けたらいいね〜って話してました。

あとは恋バナとか。

車の話とか。

仕事の話とか。

やなやつの愚痴とか笑。

海外あるあるとか。

最近あったこととか。

いろいろ話しました。



明日からまた仕事頑張ろう😊