彼氏と1番好きなラーメンの話になった時、せーので「家系ラーメン 元喜家」でシンクロしました😊


私は額の元喜家によく行くんやけど、彼氏は富山市にあるところによく行ってたらしくて、連れて行ってくれました。


富山にはラーメン以外に餃子もあってそれもすごく美味しいと言ってたので楽しみに行きました。


彼氏が許してくれたので調子こいてビール頼んだら、ラーメン待ってる間にこれどうぞ〜って店員のお姉さんがチャーシューこっそりくれて、めちゃくちゃ美味しかったです😋





ラーメンも餃子も美味しかった。

餃子は大きくて皮がもっちりしてて具もジューシーでした🥟





また行きたい(´-`).。oO