私の彼氏は理屈っぽい。

そんな視点もあるのかと毎回面白い。



レオナは、自分が精神病だとか障害者雇用だとか言うけど、


俺からしてみたら、中国語と英語話せることからさっ引いたら、もうプラスやよ!


とか


レオナは、障害者雇用だから15時までしか働けないお金ないって嘆くけど、


俺からしてみたら、その分自由な時間があって、好きな趣味に没頭できるのは羨ましいけどな


とか


聞いててクスっと笑ってしまう。

今の彼氏は私のこと肯定してくれるし、承認欲求が満たされる。



あと理屈っぽいでいうと、

今日は延々と

「うんこの味したカレーを食うか、カレー味したうんこ食うか」

の論争でずーっと言い合いしてた。


結局、味はなんにせようんこ食うのは有り得ないって彼氏に論破された。



今日は彼氏の誕生日だったので、

私の家の近所のラモーラさんでディナーしました。


タコのサラダ

手長海老のアメリケーヌパスタ

ガーリックトースト

パエリア


お腹いっぱい食べました。


デザートに

カエデ珈琲さんでケーキをいただきました☕️



誕プレは

Siっていう日本のメーカーのパーカーにしました。

欲しいものがサッパリわからなかったけど、自分なりにこれ似合うかな?と考えながら探すのは楽しかったです。