雪でバスが遅れて2日連続遅刻したので、さすがにこれはいかんと思って、今朝は6:30ごろ家出発した。
始発に乗ったら意外と進んで、なんとか定時には間に合った。
後輩の男の子は太陽ヶ丘から車で来るんやけど、よぉくるなあ〜と感心してしまう。
まあ今日は遅れとったけども。
明日彼氏と居酒屋デートする予定だったけど、こんな天気やし、帰れなくなったらイヤだからキャンセルしよう?って提案したら、残念そうにしてたけど、わかったって言ってた。ごめんよ彼氏。
今年のクリスマスプレゼントはお互いに欲しいものをリクエストする形式にした。
彼氏は骨伝導のワイヤレスイヤホン。
私は通勤バッグ。
実用性があって値段があまり変わらないものにした。
そのうちクリスマスなんもしなくなるのかな?
我が家はあまりクリスマスっぽいことをする習慣がないから、自分が家庭を持つようになったら、みんなでサンタ帽子🎅して、KFCやスコップケーキを食べたり、シャンメリーで乾杯したいなあ。そんなことをふと思うのでした。
じゃーねー!