こんな時間にお腹空いて

誘惑に負けて





食パン焼いて食べてしまった

しかもまたこんな時間なのにコーヒー飲んでしまった


あ〜明日会社行きたくない笑笑


パン屋でバイトしてたときは

毎日毎日仕事が楽しみすぎて

早く次の日の朝になってほしくてたまらなくて

寝るときからそわそわして

早く寝てた



今の会社は違う

毎日毎日同じことの繰り返し

トラックがきて

荷物下ろして

検品して

仕分けして

売り場出して

在庫管理する

つまらん!!!

パン屋のワクワクがない!!!

もうすでに会社やめたい!!!


誰かに聞いてほしくて

今の会社の面接に同行してくれたハローワークの担当者の方に電話したら


パン屋のときのテンションのほうが異常やと思うよ笑笑っていわれた


今の状況のほうがよっぽど健全やよって


そうなんかなあ?



勤め出した当初は覚えることいっぱいだったから

ガムシャラだったけど

今すこし余裕が出てきたからかな

いろいろ考えるようになった



仕事は生活のために必要だし

退勤した後の楽しみの時間を作ろうかな

ネイルの勉強したいし

中国語もしたいし

手芸もしたいし


いろいろやってみよう







レオナ