今日午前中電話かかってきて
正式に採用します!よろしくお願いします!と
先方に言っていただけました!


3月から野々市にある某家電量販店で
荷出しの仕事をすることになりました

面接で持病についても詳しく話して
理解していただきそのうえで採用されたので
ホッとしております


最初は無理なく短時間労働から始めて
徐々にフルタイムにしてこうと思います



カズくんがお祝いにヤギヤでケーキ奢ってくれました
優しいね


2月もあとわずかタイムリミットあるけど
貴重な時間、有意義に過ごそう


電話待つ間イライラしてハゲるかと思った笑




明日はカズくんがホルモン光に連れてってくれる(^ν^)


楽しみ





レオナ