🐏「スタッフは、まさかクソだけしていったんやないやろな、って話やな、公衆便所なんやから、当たり前のことやんなおねがい


🐳「公衆便所前の無料駐車場とは言え、そこ、歩行者専用通路やろ爆笑


🐏「横断歩道や歩道に堂々と改造車を駐車することと同じことぐらいひどい行為を白昼堂々とするもんんやなぁ爆笑


🐳「選挙カーとか言う改造車やからな、早く便所するためならマナーもクソもあらへん、なんでもありやねんで照れ


🐏「選挙カーの運転手のボランティア精神がこういうとこに、堂々と、現れてくるんやなウインク


🐳「運転手クソおもらししそうでな、周りの市民からしたら、公衆便所の入口真正面に車を停められて誠に、迷惑なボランティア精神なんやけど、緊急時だからまぁ仕方がない、なるんやなウインク


🐏「普通な人間の感覚ではできひん。これ迷惑行為やないんかなぁ、って、思わへんねんなウインク


🐳「自分のうちも公衆便所にされな、これ、迷惑なことやなって気がつかへんタイプの人間がスタッフにいるので指導します、いう話なんやろかなニコニコ


🐏「公衆便所がトイレを無料で貸すことですら、ボランティア精神から作られた場所ではないやんなおねがい


🐳「公衆便所やから街の衛生を保つためやろな。しかし、こっちの公衆便所、そっちのコンビニに外観が似ていて、おしゃれやんなウインク


🐏「おしゃれな公衆便所、そちらにはたくさんあるんやろなおねがい


🐳「公衆便所を使ったことあらへんから数までわからへんけどな爆笑


🐏「午後からの競馬投票、馬単7-11買うなぁおねがい


🐳「この選挙カーの運転手、恥ずかしくてもう運転できひんのやないかな、普通の人の感覚での話やけどな爆笑