ご覧いただきありがとうございます

 

 

ドテラの小売販売、WEB集客をやっているのに、

ネットワークビジネスが嫌いなスミス Mです

 

 

 

 

嫌いなんだけどこのシステムのおかげで、WEBだけでお仕事させてもらえてることはありがたいことです

 

今のグループに入って嫌な部分がクリアになりつつあるので悪くないかもと思えていますにっこり

 

自分に合うグループってあるものですね

 

人生を豊かにするためのアイテムのひとつとして選んだドテラですが、盲信せず、楽しむ心を持って接していますにっこり飛び出すハート

 

 

 

■4月のプロモーション

 

 

新しい月になると

新しいプロモーションが始まります

 

今月は何があるか

紹介していきますね

 

 

星登録キットが20%オフ!

 

 

待ってました!拍手(笑)

 

新しく会員登録する方、4月中は登録キットが20%オフです!

 

私もこの20%オフを利用して登録しましたニコニコ

ディフューザーがほしかったのでディフューザーつきのセットを選びました

 

どんなキットがあるか、こちらからご確認くださいね↓

 

<新規登録プロモーション> 登録キット20%OFF – doTERRA TIMES (doterra-info.jp)

 

 

登録するにはキットでなくてもできます!

 

ですが、登録キットを買えるのは初めの一回だけです

 

この機会をご利用くださいねニコニコ

 

 

 

ここからはPRです

 

ドテラを楽しみながらビジネスができているのは、知り合いやママ友に内緒でやってるから飛び出すハート

友人にも声はかけずにWEBで集客をしています

 

 

好きな物を好きと言える人がうらやましいです

わたしはどちからといえば、好きなものは自分の中で楽しむタイプキメてる

 

 

ドテラは好きなものだけど、ビジネスとなるとどう思われるかってやっぱり気になります

 

 

押し付けがましかったかな?

嫌な気になってないかな?

意図通りに伝わってるかな?

 

 

そんな事をうじうじ考えてしまうので、自分からは声をかけられないなって思ってしまって…

 

 

聞かれたら答える気持ちはあるんだけどなー

って思ってても、まずは私がやってるって事を伝えないと伝わらないわけで…

 

 

そんな私なのでリアル勧誘しないといけなかったらビジネスは始めてませんでした…

 

 

WEBで集客ができるドテラでよかったなーっておもいますニコニコ

 

 

ドテラのエッセンシャルオイルなどを小売販売もしています

 

会員価格でお譲りしていますので気になる方はご連絡お待ちしております

 

 

ドテラについて詳しくはこちらをご覧になってくださいね↓↓↓