今日はMUSICについて | soccerと成長

今日はMUSICについて

別に詳しいわけじゃありません。ただ自分の感性が反応したものについて書きたいなと思います。いま一番好きなグループは…。

ちょうど一年位前に横浜駅のタワーレコードでみんなが知ってるグループは斬新さがないしTV番組の企画で売り出されたグループはすぐ消えるから自分の耳で見つけるしかないと思いました。


あるじゃないか。これだよこれって思いました。ELLEGARDEN今では知名度上がっちゃいましたが俺が見つけたもんと勝手に昔から大ファンな振りをしたいと思います。


あの時買ったのは、Pepperoni Quattroというアルバムでジャンルはロック、今日はその第一曲目についてコメントしちゃいます。

全英語歌詞なんですけど、全員日本人です。どんな歌詞かというと、僕はくそったれのだめ人間だから彼女は行ってしまった。何もできないでただあこがれているだけ。共感出来ましたね。すげー近い感覚がしました。俺いつもそんな感じ、このブログはじめたのも自分の殻を破りたかったから。好きなポイントは歌詞のなかの時々僕は君の望んだ男になれる、夢の中でだけど…ここですね。何で現実はうまくいかないのかなんて考えちゃいますね。

基本サッカーと読書と音楽とたまに人生論的なもの書くつもりです。