スバルアウトバックBRF

マニアックな方なら

これだけで

あぁEZ36搭載車両だなと

なるわけですが

実は

今日、ドナドナしました


長男が産まれて

ペッタンコの

グランドシビックでは

ちょいとヤバイかな⁉️って

理由でアウトバックに

京都スバルの認定中古車を

パクってきた訳です


コイツは

水平対向6気筒で

3.6リッター260馬力で

34キロのトルク

同型の2.5モデルより90馬力

ドーピングされてました

まぁ見掛けは霊柩車みたいな

地味系でしたが


まぁ雨のハイウェイとか

無敵の安心感⁉️

非常識な速さと

安定性を兼ね備えた

オールラウンダーでした。

ガソリンはレギュラーですし

まぁ長距離は10キロ位は

燃費出す事も可能ですが

激しくアクセル

踏んでましたからね


エンジンのスムーズさ

パワー感、トルク感を楽しむ

クルマでしたね


そう、もう過去形です

色々と

ヤバイ使い方、走り方

しまくりましたが

ドジらず手放す事が出来ました


次のオーナーさん

あのクルマ  良いクルマですよ

ドライバーに要求せずに

休日の時間を

有効にしてくれる

クルマですよ


3600cc     

たぶんボクの生涯1番の

大排気量マシンに

なるはずです


S2000

アウトバック3.6R

ヴェルファイア3.5G's

LEAF

MRワゴン

自動車税には笑えましたが

同時に所有した1年でした


税金は

寄付だと信じて支払う⁉️

まだ4台ありますがw


これからは

ドナドナした

アウトバックの

動画や車種が

スマホにあるので

通勤列車で

また見たりします🎵


【覚書】

2011モデル BRF

3.6R  

マッキントッシュ

オーディオ

レザーシート

サンルーフ  フルオプション

距離68000キロ

買い取り価格

たったの30万円w


ヴェルファイア買わなきゃ

乗り続けたかったな


そうそう🎵

良い話もありました

S2000ですが買取査定したら

手放さないで良い様に
気合いで働くゾィ‼️

まぁ売らんわな~🎵
もう買えないから