ライギョタックルで挑んだ

バスフロッグゲーム

2投目で菱藻爆発〰️💣️💥
藻が薄かった場所でした
早アワセ?少し手応えは
ありましたがスッポ抜けました
コレで心が乱れて
フロッグで3発来ましたが
最初が1番のサイズ感でした
お呼びでナイ野郎も現れるし

あ~っ 菱藻
やりたかったラバージグ❗
夕方まで粘り
サイズは46~7でした
やりたかったラバージグで
フロッグゲームの
雪辱を果たしました
ライギョ用フロッグを使って
バスフロッグゲーム
ナカナカ難しいですね
ビックワームみたいに少し送ると良いのでしょうか?

納得して帰宅しました‼️

Tackle
バトラックスタイガー74XH
18アンタレスDCMD
激重ラバージグ
ライン20ポンド Nylon