バスのホーム池

行きました


小さな野池ですが

チビッ子にも人気です


17時30分到着し

小6君が釣りしてて

場所譲ってたら


やはり荒れ気味に


そして

20時12分にHIT(笑)

写真からサイズ
分かりますか?
ギリ45⁉️(笑)
小さなドカンからの
流れ込み

ワンナップシャッド
6インチにバイト

散々バジング作戦で
投げまくった
ワンナップシャッドの
願い虚しく

HITは
落ちパク(笑)

少し送ってからの
ガツンフッキングでした

大きなウシガエルに
菱藻が絡んだのかな⁉️

後で考えたら
恥ずかしい感覚が
ありました  が

真っ暗闇での
ナイトゲームですから
あるあるですね🎵

ライギョ好調な今年
バスは3月以来の40UP

結果を得て
戦線離脱しました

手にフックも刺さらずに
無事帰還