毎年結果出ない場所にリベンジの為、今回も自動車道使って出撃じゃ!v(^-^)v

短時間で結果求めて、小場所をアルガス(ボラカラー)のブレード二枚仕様を遠投、遠投ドンッ

見下ろす視界の中をすばやくチェックしてドッグアクション

川の水はクリアーだったのでカナリの距離から推定65ライギョが水を押して迫って来ました。

「もう、アタックするわ」 そう思ったので一定の距離を保ちアルガスを引き、逃げさせるとガバガバ水を揺らして

追っかけて来ました。そしてバフッ!!メラメラ

右に走ってPEが動いたんでコンクエスト400の巻き合わせを左気味80SHをガツンとチョキ

ライギョ大きくヘッドシェイクをガボガボと1秒程暴れてアルガスを吹き飛ばしてくれました。ショック!


その後、見物に付き合ってくれた二人の前で三回程グイグイ迫って来てはくれるのに

バイトには至らず、モヤモヤ感満タンで赤福氷を食べました。

しかしコノ場所のライギョは結果出ないわ。スーパーバイトとスーパーバラシが共存する場所です。

前ヒレをバタバタさせて追いかけて来るのにフロッグ最後でバイトしないのヤメテ欲しいワしょぼん

リリースしてあげるのに