ライギョデントス(フルルミナス)をキャストしようと上から橋の上から眺めてるとライギョ3匹とナマズ4匹が居るじゃないですか!?叫び 一度にこんな状況は三重では考えられない、しかも真昼間のガンガン照りドンッ

ナマズには直撃弾が結構効くから面白いんでニコニコ ボチャン!!狂ったようにバイトしてきます。

直撃弾→小刻みシェイクで追い食いさせてもライギョデントスのブレードばかりにアタックしてきます

冷静にライギョ狙いだった事を我に返り、キャスト! ライギョちゃん即バフと来たけどスッポンショック!

すかさずフォローキャストで二度食い!!今度はガッチリフッキングであっさり結果が出ました。

しかし、ライギョ速攻二度食いはスレて無さ過ぎだわ得意げ