自分のスペックは

一旦棚に上げて笑

 

理想の殿方と

結婚したいなら

 

最も手っ取り早い自分磨きは

 

会話術のレベルアップ

 

ですよ。

会話で楽しませる技術を徹底的に

ブラッシュアップしましょう

 

なぜって、

会話術って外見の次に

男性のハートを射止めるのに

有効なんですもの飛び出すハート

 

 

 

爽やかな出会いの季節ピンク薔薇

こじらせてる場合じゃないよ!

 

恋愛・婚活初心者を

最速で幸せな結婚に導く

婚活アドバイザー

 

おぎゆかです

 

 

 

 

 

  外見だけパスできても結婚はできない

 

もちろん美人とか可愛いは

恋愛、婚活において強みです

でも

 

あの人ってお綺麗なのに

なんで何年も何年も

婚活してるのかしらね〜

 

っていう人、周りにいませんか?

てかSNSでも見かけません?

 

 

理想が高いから?

神経質だから?

 

 

それもあるかもしれませんが、

実はそれって結局、

自分の理想の人から

選ばれてないんですよ

 

 

なんでだと思う?

 

それはね

 

 

デートでの会話で

相手の心をわしづかみに

できてないからなんです

 

 

逆に、

見た目や条件がギリ合格ラインだったとしても

会話でおもてなしできる女性に対して

男性はあっさり結婚をイメージする

という傾向がありますよ〜

 

特に頭のいい男性、仕事のできる男性に有効ですびっくりマーク

 

  会話は準備が8割

 

お仕事のプレゼンは準備が8割、

ってよく言いますけど

婚活もロジックは同じです

 

40代バツイチ、お子さんアリで

エリート男性のハートを

たった2回のデートでつかんだ

元女性会員様によると、

 

 

  • 相手のお仕事の業界についてWebと書籍で調べておく
  • 趣味についてもYouTubeや書籍で下調べをする

 

といっています。

 

え〜めんどくさい

その人とお別れするかもしれないのに、

いちいち調べるとかありえない〜

 

って思った?

その発想ではノンノン上差し気づき

 

いろんな業界の知識やあるあるを知っておけば、自分の見識が広がり、どんどん教養も身につくってわけ。

例えば、ゴルフや釣り、野球についてなんの知識もなかったなら、少し調べていくと、楽しみ方や旬なニュースについてお話が盛り上がりますよね。

万が一その男性とは交際終了しちゃったとしても、別の野球好きさんやゴルフ好きさんとまた余裕でお話ができるから無駄にはなりません。

 

・・・というポジティブループが発生するのです。

 

 

会話が上手な人って結局

どんな話題も拾って、広げていける人

 

もちろんそもそも趣味が共通な人や、自分と同業だったり、自分の親と同業など”明るい分野”の人ならあまり悩まずにお話ができるでしょうけどね〜。

 

 

  素敵男子は仕事が忙しい

 

そもそもどうしてそこまでするのか?

って、

 

あなたが狙っている男性はおそらく

他の女性からも人気があり、

申し込みがたくさん来ている人だから。

 

それでも話すことができて

デートへと漕ぎ着けたなら、

千載一遇のチャンスを

 

プロフィール読んだだけでハイおしまい

 

にしていてはもったいない!!

 

デート代を彼がもってくれたりするなら

せめて自分は会話でおもてなしをするのが

大人のレディの嗜みなんです

 

なにしろ、、

 

ガチ婚活では、

アプリでの”ゆるい恋人探し”と違って

 

人気男子の争奪戦

 

ですからね。

 

もしもあなたが

マッチングアプリでまあまあ人気だとて、

”結婚相手を本気で探している男性”から

今現在選ばれてないなら、

頭を切り替えないと厳しいわよ〜ダッシュ

 

 

ということで、

男性目線で考えると、

 

 

男性からのおもてなしが当然と思っていて

上から目線で「話がつまんない」という女性

 

 

忙しい男性に配慮して、

自分から彼の話しやすい話題で

盛り上げようとしてくれる女性

 

どっちがつきあいやすいと思います?

ということなんです。

 

 

  相手の目線で考えることは、愛

 

愛って言っても広い意味でですよ〜

 

ちなみに友達や家族との会話でも、

お相手の仕事や悩み、

趣味や価値観について

いっぱい話してしっかり理解しようとしませんか?

それとおんなじだよね。

 

もしも

 

私、家族や友達といるときも関係なく

自分のことばっかりしゃべってます

他人に興味ないんで!真顔

 

というのでしたら、ごめんけど

 

おそらく本当は

友達いなんじゃない?

 

 

厳しい言い方だけど、

そういう自己中心的な人がお顔でモテても

なかなか結婚はできないし、

 

結婚した後で彼の友人や家族から

受け入れられることは

困難かもしれないよ・・・

 

 

だってそもそも

気づかいって愛

なんだもんラブ

 

ということでまずは、

 

身近な家族や後輩、友人の話に耳を傾けて、

気持ちを察したり、優しく接したりすることが

いい結婚をするためのスタート地点なんです

 

結局ね、

 

愛が多い人、大きい人が

愛されることも上手ドキドキドキドキドキドキドキドキ

ってわけ

 

・・・・

 

ということで、

無双モテしたバツイチ子持ち女性の会話術は

一人で苦労して子育てをしてきたからこその

大きな愛があってこそできた才能キラキラ

 

まだ一度も結婚もしたことないのに

そんなの無理〜

 

って思ったらちょっと待ってスター

若いうちは苦労をしてない人が多いからこそ、

 

まわりの人とは違う

プラスアルファの努力が

ものをいうんです

 

 

仕事でも、スポーツでもなんでもそうだよね

婚活だってある意味で競争なんだもん

おんなじですよ!

 

 

公式ブログで詳しく解説しております飛び出すハート

よければ読んでねラブラブ

 

 

・・・・

 

こじらせや根深い悩みを乗り越えていくには、

会員様の深い理解と信頼関係が必要不可欠です。

 

誰にも言えなかったこと、

本音で話してみたい

 

そう思ったらご連絡をくださいね。

 

 

 

    

今日の格言

 

 

会話で人を

おもてなしできる

そんな女性は結局

幸せになれる

 

これホント。

詳しいやり方はこちら

 

公式ブログはこちら

 

 

 

 

ではまたパー

 

いいね、フォロー励みになります

どうぞよろしくお願い致します

 

 

フォローしてね

 

 

 

おぎたです。

Instagramはこちらからどうぞ!

 

受け身女子に強い結婚相談所もやっていますよ

ご興味がありましたら、お問合せくださいね

婚活パーティーのご案内もしていますので覗いてみてくださいねシャンパンロゼワイン