恋をしたことがなくても

40過ぎキャリアウーマンでも

再婚・子供ありでも

 

玉の輿って乗れるんです

 

ただし、この特徴に当てはまるかどうかがキモ!

 

 

 

 

↑懐かし〜私の結婚式の写真です笑いこの時42歳。

いや〜思い切ってドレス着ましたよ〜笑


 

 

もうすぐ春♬

理想の結婚に向けて歩き出そう!

 

婚活初心者を

最速で幸せな結婚に導く

婚活アドバイザー

 

おぎゆかです

 

 

 

 

 

  玉の輿婚おめでとう飛び出すハート

 

今日はね、玉の輿にのれた3人の女性のお話です

 

ドキドキ1人目は、30歳の恋愛初心者女性

東京都心に広大な邸宅を持つ御曹司から

出会って1ヶ月で指輪パカ!プロポーズ

 

ドキドキ2人目は、国家資格を持つ44歳バリキャリ女性。

年収5000万イケメン男性から一目惚れ

お見合いの日から超絶愛されプロポーズ

 

ドキドキ3人目は、バツイチ56歳の美魔女。

女1人で子供を立派に育て上げ、親の面倒も見る苦労人。

億万長者の男性から初恋みたいなプロポーズ

 

この3人の女性の共通点をお伝えします

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

あえて言いますけど、

結婚の幸せはお金じゃない

愛があるかどうかです。

 

でもさ、お金とか財産って、、、

あっても邪魔にはならないよね!笑い

 

彼女たちが

セレブ男性から

選ばれた理由

 

知りたくないですか?

 

 

  お金持ちほど、無欲な女性が好き

 

逆説的と思うかもしれませんが、

本当のお金持ちって案外質素

 

だから、

毎回デートが”ロブション"だの”久兵衛”だの

ホテルの最上階ディナーだのって思ったら大間違いです

 

むしろリッチでセレブな男性ほど

 

デートは質素なお店が定番

 

だったりします。

でもね、玉の輿にのりたいって

思っている女性に限って

 

ふん!何よ!金持ちなのにケチね!

それとも私にご馳走する

価値がないって言いたいワケ?むかっむかっ

 

って感じでご立腹するよねびっくり

あ〜もったいないってよく思うんです

 

 

よく考えて欲しいの、

なんで質素なのか?って、

 

 

それはね、

財産を維持するため

あるいは成功を収めるために

 

めちゃくちゃ

苦労したからです!

 

※もちろん個人差があります

 

  苦労を経験している女性が愛される

 

結局玉の輿に乗れた女性はみんな

苦労を知っていた、そういうことです。

 

30歳の女性は家庭環境で苦労し

44歳の女性は男社会で出世する苦労

56歳の女性は貧困と介護の苦労

 

3人とも何十年間も大変な思いをして、

それでも素直さと優しさ、そして

明るさを決して失わない強さも

持っていたということ

 

だからこそセレブな男性から

共感できる人

価値観が近い人

と思われたんです

 

逆にセレブ、成功者と言われる男性の

うわべの華やかさや

手に入れた大きな資産を見て

 

うえ〜い、やったあ

いっただきま〜す!スター

 

という能天気な女性ではなく

 

男性の気持ちに寄り添って

大変だったね、

苦労したよね、

よくわかります

(だって私も苦労して生きてきたから)

 

言わなくても

わかってくれてる

そして

受け止めてくれる

 

そんな包容力がリッチな男性の

ハートを射止めるんです

 

言い換えると、

 

栄華の裏で流した涙や

今なお耐え続けている現実を

少しでも一緒に背負ってくれる

そんな女性を選んでいたのです

 

逆にいうと一番選ばれにくいのは、

苦労知らずで親のすねをかじって生きてきた

甘えん坊のワガママお嬢様なんですよね…

 

 

  成功者の本音、聞いたことありますか?

 

実はね、御曹司の男性が

言ってたんだけど、

 

いいよな〜お前は。

生まれた時から金持ちでさ

将来が約束されてて

って人からいわれ続けてきたけど

資産があるからこその不自由さや苦悩を

誰もわかってくれないし、分かろうともしない。

 

だからいつしか

誰にも本音を言えなくなったんです

相談しても”自慢”とか”嫌味”って

受けとられてしまうから…

 

御曹司男性

 

ですって。

 

意外だったかな?気づき

 

また別の経営者男性は


 

こんなこと誰にも言えないけど、お金とか地位を当てにしてすり寄ってくる女性が多すぎて、もう本当にうんざり。

 

お金じゃなくて、俺をただ1人の男として知って欲しい、人間としての魅力をもっと見てほしいのに…

 

どうしてそんなことがわからないんだろうって悲しくなる。

だから、切実に心が綺麗な女性と結婚したい。

それだけなんです。

 

経営者男性

 

 

でもこういうウエットな面は

普段はオモテには出さないから

女性は気がつかないのよねショボーン

 

 

  プロフィールにさりげなく入れ込む

 

ちなみに御曹司や成功者と結婚したら

必ずしもお気楽な毎日とは限りません。

それなりの覚悟が必要ですよ乙女のトキメキ

 

それでもいい

どうしても成功者の妻になりたい

 

そう思っているならば、

他の人が語れない真実の苦労話を

サラッと書くのがキーポイントです

 

婚活プロフィールはいわば映画の予告編

「続きは映画館で!」ならぬ、

 

続きはお見合いで!

 

にしないと意味ないですからね〜

 

何でもかんでもいいことばっかり

書けばいいってわけじゃないのが

婚活の難しさです

 

まだ見ぬ王子様に
見つけて欲しいなら
あなたのプロフィール
ご相談くださいね!
 
今日も読んでくださってありがとうございます!

あなたの婚活のお役に立てれば嬉しいな飛び出すハート

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

恋愛初心者でも失敗はしたくないのが婚活

賢者の婚活をご希望でしたら、

お任せくださいね

 

 

    

今日の格言

 

 

シンデレラの真価は

苦労にこそあり

 

 

愛される婚活プロフィールなら

お任せくださいスター

魅力開花カウンセリングはこちら

 

 

 

 

ではまたパー

 

いいね、フォロー励みになります

どうぞよろしくお願い致します

 

 

フォローしてね

 

 

 

おぎたです。

インスタグラムでおぎゆか恋愛塾をやっています

Instagramはこちらからどうぞ!

 

受け身女子に強い結婚相談所もやっていますよ

ご興味がありましたら、お問合せくださいね

婚活パーティーのご案内もしていますので覗いてみてくださいねシャンパンロゼワイン