もしかしてだけど、

理想の相手との幸せな結婚って

選ばれし特別な人ができるもの

そう思ってない?

 

 

 

 

 

 


 

 

本年もよろしくお願い申し上げます

 

北陸能登で震災に遭われた

方々を思うと心が痛みます

 

婚活迷子さんを

楽しく最速で幸せな結婚に導く

ぶどうの樹結婚相談所

 

仲人のおぎゆかです

 

 

 

 

ただ結婚できれば

いいってもんじゃないプンプン

素敵な人から愛されて

理想の結婚がしたいのびっくりマーク

 

そう思っているならよかったねニコニコ

 

たった5つのステップで

理想婚に手が届くレシピできたから飛び出すハート

 

 

  え、理想婚って何?

 

失礼いたしました。

理想婚って何かわからない人へのご説明不足でしたね。

 

溺愛婚とか、ど本命婚とかシンデレラ婚とか

色々呼び方はあるけど

 

結局のところ、他の誰でもない

あ・な・た・の

理想の結婚相手と結ばれる。

それが理想婚なんです。

 

人によっては高学歴で家柄の良いおぼっちゃまとの結婚

人によっては頼れる年上男性からリードされる受け身婚

人によっては同世代ハイスペ男性とドラマみたいな結婚

人によっては年下男性から愛され君しかいないと言われる結婚

 

いやいや、本当にね、

理想の結婚って一人一人違うんです

 

だからまずはカウンセリングを受けて

あなたの理想の結婚相手像を具体的にイメージしましょうね!

 

  理想婚への5つのステップはこれ

 

 

理想の結婚への5ステップ

 

1.自分はブスだと仮定してみる

2.健康に気をつけ、体力をつける

3.自分の中の”常識”を疑ってみる

4.男性の心理を勉強する

5.自分から先に”いいとこ探し”してみる

 

何気にサラッと言ってるけど最初のステップ、
 
自分はブスだと仮定してみる
 
っていうのがなかなかできないんだよねあせる
 
多くの結婚できていない人、
婚活が長期化している女性に
共通してみられるその理由は
 
自分の外見は普通かそれ以上だと思う
 
からスタートしているからってお気づきですか?
理想婚したいならゼロじゃなくてマイナスからスタートするのが鉄則なんだよね
 
私ってブスかも
 
ってちょっと思ってみて。
どーしてもそれが無理なら
 
私ってバカかも
 
からスタートすれば最速で幸せになれるのにね、、、
 

 

  なぜブスが幸せになれるのか

 

なぜならば、

 

外見では選ばれない、と

腹をくくるからなの。

 

外見のアドバンテージが全くない、

だとしたらあなたならどうする?

 

 

笑顔で愛想良く振る舞う

教養や礼儀を身につけ内面を磨く

お化粧やおしゃれをきちんとする

 

 

でしょ?

つまりハードに言い換えると

 

暗いブスより明るいブス

冷たいブスより優しいブス

自己中なブスより気配り上手なブス

 

のほうが、

シンプルに結婚できる可能性が高まるっていう発想になり、行動できるのです

 

 

一方で結婚が遠のく美人ってこういうこと

 

 

美しさをより際立てようとして

厚化粧で香水がキツかったり

 

美人だからと相手を見下す、

外見が良くない男性をこき下ろす

 

自分は正しい、まわりがダメと

自己のあり方を省みない

 

 

これをさ、

本当に悪気なくやっちゃうのが

人間ってやつなんだよね、、、

 

 

でもねしょうがないの!

あなたは悪くないんだもん!

だって美人で可愛いんだもん!

 

 

でもね、なんていうか、、

 

 

上から目線がNGなんじゃない

下から目線だと、なぜか素敵男子から

選ばちゃうってだけのことなんです

 

 

さて、あと残り4つのステップを踏んで

お嫁さんにしたくなる要素を増やしましょうよラブラブ

あらら気づけば、

理想の結婚相手が目の前に現れてますから!

 

30代初婚で理想の結婚をするための5つのステップ

について詳細を公式ブログにUPしてます

 

あなたの婚活のお役に立てれば嬉しいな飛び出すハート

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

恋愛初心者でも失敗はしたくないのが婚活

賢者の婚活をご希望でしたら、

お任せくださいね

 

 

 

 

    

今日の格言

 

 

まずは自分はブスだと

仮定してみましょう

 

 

内面や言動を含む「魅力の総合得点」

を底上げするのが狙いね!

 

 

 

 

 おぎゆかが代表を務める

【ぶどうの樹結婚相談所】はこちらです🔻

 

高コスパとご好評いただいているキラキラ

30代40代の婚活に強い結婚相談所ですラブラブ

 

 

初めての婚活もお任せくださいピンク薔薇

 

優しく寄り添う婚活で

理想を超える結婚が

叶いますよ〜流れ星

 

 

ではまたパー

 

いいね、フォロー励みになります

どうぞよろしくお願い致します

 

 

フォローしてね