食わず嫌いからゾーンに入ったわたくし!! | 広島段原ブーンオーガニックカラー髪に優しい物だけ集めた貸切美容室

広島段原ブーンオーガニックカラー髪に優しい物だけ集めた貸切美容室

【オーガニック、ハーブカラー専門店】
髪に優しい物だけを集めたあなただけの貸切美容室!!
髪のお悩み解決をして必ず美髪に導く
最初から最後までマンツーマンで貸切。
広島段原の美容室です。



【食わず嫌い 】
くわずーぎらい   



*意味
①食べた事もなく、味も
わからないのに嫌いだと
決めこむ事。 また、その人。



②ある物事の真価を理解
しないで、わけもなく嫌う事。





と、食わず嫌いな物や事って
たくさんあるよね^ ^





その中で、僕はパソコンを
使っての作業!!





でも、パソコンを使えないと
色々と不便を感じる昨今。





なるべく、時代について
行かねばと





自分を奮い立たせて
パソコンを頑張ってます( ̄∀ ̄)






今、僕がパソコンを使って
何がしたいかと言うと、





4月にオープンするお店の




チケットやご案内状、
ポップなどです♪




正直、作った事ないので
出来るかどうか不安じゃった
( ̄◇ ̄;)





でもね、





こんな感じで、
⇩⇩⇩⇩


{EC213586-013D-42D5-A325-C414FF9BF109}









なんかハマっちゃて。
1日で、色々できちゃいました
( ^∀^)





最初は、保存したデータが
保存できてなくて、




せっかく2時間かけた
データが開けなくて… (泣)




パソコンをひっくり返し
そうなぐらいイライラ
しながらやってましたが  (爆)




よくよく調べると
実はちゃんと保存が
されてて… (汗)




その後は面白すぎるぐらい
色々と完成でき、



食わず嫌いなパソコンが
めっちゃハマっちゃいました
( ^∀^)






なんか、嫌いだった  (笑)
マイナスのスタート
からだったので




マイナスからプラスに
転じた時って




集中力がハンパないし、




ちっとゾーンに
入ってましたね  (爆)





あ、ちなみに素人でも
こんなに夢中に楽しく
できた無料、テンプレートは
こちら

⇩⇩⇩⇩


{BEE36C94-ED8C-4A4D-9D17-52AB1684B055}








チケットやカードなど
色々な印刷物が楽しく
できちゃいますよ^ ^




あ、
今日はゾーンに入りすぎて
美容ネタが思いつかんかった  (爆)







おしまい。