先輩から学んだ!美髪とストレスの関係 | 広島段原ブーンオーガニックカラー髪に優しい物だけ集めた貸切美容室

広島段原ブーンオーガニックカラー髪に優しい物だけ集めた貸切美容室

【オーガニック、ハーブカラー専門店】
髪に優しい物だけを集めたあなただけの貸切美容室!!
髪のお悩み解決をして必ず美髪に導く
最初から最後までマンツーマンで貸切。
広島段原の美容室です。


広島市中区にある美容室
ディジュヘア 

《デジタルパーマ、パーマ》
得意な中田慶成 ナカタヨシナリの
ヨッシーです(^∇^)




先日友人に連れられて
ご飯を食べに焼き肉屋さんに
行きました。




ヨッシーは焼肉は
とっても好きで
その店に行くのは 
初めてです。




お店は流川の繁華街に
あり内観、外観と
とっても渋めのお店、、、





渋めの焼肉屋さんって
大体やすくて美味しい
お肉を出してくれる 
イメージがあるんですけど、、、




そこのお店は
期待をとっても上回る
美味しいお肉を出して頂き





ぶちぶち
美味しゅうございましたぁー
( ^∀^)





で、
そこの店長さん
(一人でお店をされてます)が





元美容師さんってことで  
当然髪の話になるよねぇー♫





店長が
女性の髪って面白いよね。




ヨッシー。
ええ、
確かに面白いですよね〜(^∇^)





女性の髪ってその子が
精神的にハッピーな時と
そうでない時と髪に
現れるじゃろ?





ハイ、
確かにそうですね^ ^






その子の髪の状態から
その子の精神状態を
わかってあげれるのも
美容師の仕事じゃけえね。






む、むむ。
( ̄◇ ̄;)







確かに店長の言う通り!!







人生の先輩で美容の先輩から
言われる言葉はとっても
重みがあり背筋が伸びました。





プロの美容師たるもの
髪を見て女性の心も
見えるようにせねば。






店長アドバイス ありがとう。
ヨッシー頑張ります。
(^∇^)




 


で、
髪をキレイにするには




いいシャンプーや
食事、睡眠も大事じゃけど




ぜったいにストレスを
溜めないのがポイント。






あなたはストレスを、
溜めてないかな?


{0BFEA176-31DB-4CC3-A264-695C52D63905}




ちなみに
ストレス解消法で
人気なのが




寝る、食べる、しゃべる
です。






あなたの好きな
ストレス解消法でいいので
ストレスを溜めないように
心のデトックスをすると

 




髪もお肌も
ぶちぶちキレイになる
(^∇^)







ストレスフリーで
心もお肌も髪も
キレイでいたいよね♫





って事で僕も
ストレスを溜めないように





ストレス解消にジムで
トレーニングと温泉に
行ってきまーす。


 



今週は2連休なので 
ゆるネタのヨッシー
ブログでした。





おしまい。