月曜日はおやすみの日だったので、久しぶりに京都の西京極にお世話になってる先生の元にプライベートピラティスのレッスン!朝から張り切って行ってきまじんたー。

ピラティススタジオJin


和テイストのスタジオで落ち着きますー。

{5083288E-084B-43B4-A9E8-C4816C176863}

{7FCCE48C-19C0-4C2D-B3C5-0FA013D67B16}





胸椎の動きが悪くなってたようで、
背骨の動きがたくさん入ったエクササイズを
先生のインストに従って無心にカラダを動かすこと1時間
 
動きが悪くなってる錆び付いた感じの背骨に
オイル流されてスムーズに動く感覚

今回なかなかハードなエクササイズ多かった滝汗滝汗

でも終わった後は


ほんま生き返る〜



体が本来あるべき位置に落ち着いたあの感覚。

この感覚はピラティスマシーンのレッスンならでは。


やっぱりヨガもピラティスも好き!

どっちも選べない!

浮気者です


レッスン終わったら、タンパク質補給。
最近筋肉落ちてきてやばいし、過去最高の体重ガーン

でも豚の角煮ガッツリ美味しく頂きました。

{1978B6C5-19DC-456F-9F4C-16CA6A044FE8}
夜来香 西京極店

資格の試験前は先生のところでお勉強させてもらってた時はよくここの中華屋さんにきてました。

ここほんまおいしい。


もっと近くにあればええなー。
このボリュームにこのおいしさで750円ニコニコニコニコニコニコ

京都遠いけどやっぱり先生とこに定期的にいかないと行けないな〜。ここの中華の担々麺も美味しいし♪