私この度入籍いたしましたラブラブ



本日4月1日
エイプリルフール
何度となくこのたぐいの嘘をついてきたでしょう。
最初の頃はお客さんでも騙される人もいましたが、

今は鉄板ネタ!だれもいません・・・
さみしいかなあせる

みなさんは素敵な嘘つきましたかにひひ

4月って日本では始まりの季節です。

海外の学校は9月スタートで始まりますが
日本の学校や社会人デビューなどは4月ですよねチューリップ赤

そして桜満開桜に咲くこの時期はとくに何かはじまりの予感がして
お正月と違った温かなワクワク感があり4月は大好きです。

始まりがあれば別れもあります。
笑っていいとも
終わりましたねー。
たまたま昨日はお休みだったので最後の最後のいいともしっかり見ました。。

最後タモさんが

明日見てくれるかな??

いつもなら

いいとも!


で終わるエンディング

明日はもうないんだけど、

「あした見てくれるかな?」

といつもと変わらず締めくくって終わったタモリさん。

このエンディング泣きそうになりましたしょぼん

小学生や中学生の頃、学校休んでいいともが見れるのがなにかとても贅沢な感じで
みんな学校なのにいいともが見れるという優越感!

そんな番組が終わるのはほんと一つの時代が終わった感じです。

でも32年間続けるってすごいですよね。

ひとつのことを続け、それを維持していくこと。
それを成し遂げたタモさんがすごいねアップ



私は何かを続けることが
飽きしょうで結構難しい。

そんな中でもヨガと英語はぼちぼち勉強しながら続けてることのひとつです。

そしてこの4月ピラティスのさらなるお勉強をすることを決意しました。

ピラティスの

リフォーマーの資格

4月からスタートします。

新しい幕開けです。


もともとピラティスはプライベートで
ひとりひとりのカラダを見て
リフォーマーという機械を使ってカラダを変えていきます。


みなさんのカラダにさらなる変化を与えていけるよう

4月から新しくお勉強スタートします。
テストは12月と
なかなかの試練がこれからありそうです。


しっかりとお勉強して

皆さんカラダに変化をもたらせるよう
頑張ってお勉強、そして自分のカラダも変えていきたいと思います。


あらたな決意を

この4月1日にブログで発表!


これは嘘ではありませんべーっだ!