しばらく雨だ

まあ、梅雨だから仕方ないけどね

モンハンストーリーズは、順調にに進んでる

上位モンスターとやり合えるようには、なってきた

さすがに、古龍とか複数モンスターは厳しい

レベル上げと伝承が必要かな

とりあえず、一段落ついたんでスプラで気分転換する


西武さん

今日は、勝てた

トレードはびっくりしたんだけど、松原選手は欲しかったんだろうね

すぐに、効果が出るかはわからないけど、きちんとはまってくれるといいな

トレードのほうがインパクトあり過ぎて、牧野選手の支配下が薄い

今日の勝ちは彼のリードだよ

でも、良いライバルがでてきてくれてよかった

後は、打ってくれたらね

勝ち負けは別にして楽しみができた