カメつうblogさんのtbキャンペーンに参加します。


お題は、はじめてのお仕事エピソードです。


私の初めてのお仕事は、お茶くみなどの雑用でした。


証券会社に就職し、これからバリバリ働くぞと思っていたところなのに、


最初にやらされた仕事はお茶くみなどの雑用ばかり・・・


なんでこんなことしなくてはいけないの?と最初は思っていたけれども


そういった中で少しづつ仕事を教わったり、仕事のやり方を見て盗んだりと


しなければならないと実感、そうこうしているうちに、


半年ほどで自分の知識を生かした仕事を任されるように


なりましたが、最初の半年の経験はその後本当に役立ちました。


今は仕事を辞めましたが、あの経験は本当に大きかったです。


(おまけ)



前回当選した、お楽しみセットです。中でもごぼうスナックとかぼちゃスナックは


大変美味しかったです。ノンフライスナックなのでとても軽くてどんなに食べても


飽きないです。風味がとても良く、味もちょうどよいです。普通に食べても


美味しかったのですが、焼酎との相性がとても良かったです。


この製品は、期間限定だそうです。あまりにも美味しかったので、箱買いしてしまい


ました。今は同じシリーズ?で甘海老スナックと昆布スナックが出ています。


近くのスーパーにはまだ出回っていませんが、出たら早速買おうと思います。


このノンフライスナックはとても美味しいですよ。絶対に食べるべきです。


ここ数年食べた中で一番美味しいお菓子でした。