Cook Do 飯店炒飯」に期待することですが、


中華料理は味付けが難しくお店のような味を出すのは


難しいので、Cook Do 飯店炒飯を使うことによって


本場の味が出せるのではないかと期待しています。?


特製 炒め油で、ご飯がふっくらパラパラに仕上がりるので


とても美味しいのでしょうねオー


XO醤、ねぎ油、干貝柱等の厳選した本格的な素材を絶妙


に配合した合わせ調味料にも期待大ですよ。


どんなシーンで食べてみたいかですが、


友人を呼んでホームパーティーなどで利用してみたいです。キャハハ


友人たちにも美味しい炒飯を出せば喜んでもらえそうです。コロンビア


2000名なので当たって欲しいです。


発売が結構後なんですよね。