黒烏龍茶のCMはとてもわかりやすくて良いですね。


CMを見ると油っこそうな中華料理が並び、脂肪が多そうな食事となると、CMのような中華料理だったり


とんかつ、から揚げといった揚げ物だったりという印象が強く、黒烏龍茶もそういった


食事と一緒にとるほうが良いのかもしれません。


ただ、私が一番黒烏龍茶と会うと思うのは和食です。


決して油が多いわけではないかもしれませんが、うなぎだったり焼き魚だったりという食事と一緒に捕ると料理の味を


邪魔せず、むしろ味を引き立てるくらいの印象を受けます。とても和食と相性が良い気がするのです。


決して、揚げ物だったり中華料理との相性が悪いとかいうことではないのですが、とにかく


和食ととても合う気がするのです。


ぜひ、和食と黒烏龍茶をためしてみて下さい。これがMY黒烏龍茶的生活です