おはようございます☀リハニティーのユナです花

梅雨でも40度近い暑さの日もあったり………

なんだかよくわからない天気ですよね驚き

あっという間に7月も半分過ぎ、8月がやってくる…!早すぎます!!!!魂が抜ける

1日1日を大切にしないとですね笑

 

さてタイトルにもある通り…

リハニティーフラトレ新曲スタートしました!

「道」の次の新曲は〜〜〜

 

花「やさしさに包まれたなら」です花

 

先週の水曜日からスタートし、みなさんと一緒に振り付けを頑張っています♪

「道」はなんとか覚えれましたが、、、泣今回のはさらにテンポアップ💦

振り付けを利用者さんに教えることができるよう、ユナ頑張ります物申すメラメラ

 

本日も読んでいただきありがとうございましたスター