こんにちは!!松平店の犬塚です笑い

 

ひまわりギラギラ夏本番ひまわり

と思いきやタラージメジメ雨天気タラーで調子が狂ってしまいますね、、、

 

スマイリングでは毎日おやつ作りを

利用者様と行い、お好きな飲み物コーヒーと一緒に

食べているのですが、

先日は

キラキラキラキラ寒天ゼリーキラキラ

を作りました!!

作る私達職員も利用者様も

レシピを見ながら「キラキラ!?

「どんなゼリーが出来るんだ?

「楽しみだねギザギザ

作る前から興味津々ラブラブ

5テーブルに分かれおやつ作りをするので

5色出来るのです上差し

宝石赤ピンク宝石赤

宝石ブルーブルー宝石ブルー

にんじんオレンジにんじん

宝石白宝石白

宝石紫宝石紫

 

寒天ゼリーに添えるフルーツもサクサク切って下さいますウインク

 

 

私達のテーブルはオレンジ色の寒天を担当しましたラブ

 

 

重たいのは男性が積極的に持って下さいますよ飛び出すハート

頼もしいい飛び出すハート

 

 

各テーブルから届くカラフルな寒天ゼリーにテンション上がりますスター

 

 

それをカットし盛り付けたら完成ーーーびっくりマーク

めちゃくちゃ可愛いカラフルなキラキラ寒天ゼリーが

出来上がりましたびっくりマーク

 

 

職員も利用者様も目がキラキラして

「可愛いねラブ

「暑い日にはこういうおやつがいいね👍」

会話が弾みましたチュー

おまけに残ったサイダーを流し込んだら

またまた美味しさがアップ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

 

皆さんも作ってみて下さいね口笛

本日も読んで頂き、ありがとうございましたびっくりマーク