こんばんは!

 

下山店のカワイです音符

 

毎日毎日がほんとに暑すぎて汗がとまらない毎日ですね☀️

 

そんな下山店では暑くても小物つくりを楽しみにされている利用者さまたちは

汗をかくひまもなく針仕事です‼︎

 

早く小物作りをやりたいために時間になるとご自分たちでサッと足早に

席について黙々と始まります!

 

写真を撮らせてね!と言っても目線は縫い物ですウシシ

 

時間を忘れてしまうぐらい夢中になっています笑

 

1日でかばんが完成してしまう利用者さまもキラキラ

縫い目もとてもきれいで手縫いとは思えないぐらいです‼︎

 

「素敵なポーチができたよー!」ととっても嬉しそうに教えてくれました♪

 

下山の『香恋の館』でも利用者さんたちが作った小物を販売しています!

ぜひ下山に来たらお立ち寄りください飛び出すハート

 

本日も読んでいただきありがとうございました😊