こんにちわ!

 

下山店のカワイです照れ

 

最近の下山は朝晩は寒く日中は暑くなったりで体がついていかず…笑い泣き

でも、利用者さんとお話しをするとそんなことも忘れてさぁお出かけですびっくりマーク

 

では外出weekスタート飛び出すハート

 

月曜日から金曜日は岡崎サービスエリアにお食事へ行ってきました♪

 

メニューはあらかじめ決めておき食券をスタッフと一緒に買いに行きましたウシシ

ご自分で食べたい物が選べてとっても嬉しそうでした♪

 

いつも少食の方も外食だと食べれちゃうねと拍手

 

お腹いっぱいになった後は目のほように👀お散歩です!

お土産を見ながらあれもコレも欲しくなっちゃいますね笑い泣き

 

土曜日は小物作りの方たちで手芸センターへお買い物です!

ご自分達で作られたショルダーバックをつけてウインク

欲しい布や糸をご自分達で選ばれています!

 

ご自宅で鞄を作って家族の方にプレゼントする方も笑

なかなか買い物に行けないから嬉しいよ!「ありがとうね‼︎」と利用者さん達の

笑顔がたくさん見ることができましたルンルン

 

欲しい物も買うことができてお天気も良く

皆さん時間が足りないぐらい満喫することができました爆  笑

明日からの小物作りにも使える物ばかりで利用者さん達は目がキラキラでした!

 

本日も読んでいただきありがとうございました😊