こんばんは!スピナティの高木ですニコニコ

久しぶりの登場です笑

 

スマイリングでは選択メニューがあります。

いくつかのメニューの中から小物作りを選択された方のご紹介をさせてくださいスター

編み物が得意な方でなんでも編めちゃいますが、今回はスタッフのお子さんの帽子を編んでくれましたラブ

見てっびっくりマーク色合いがすごく優しくて可愛いいぃぃぃ愛飛び出すハート

こちらのリボンは飾りだけではなく、長く使えるようにサイズの調整まで出来ちゃうのですびっくりマーク

す、すごいよだれ

せっかくなので直接被せてもらう事にしました飛び出すハート

初めての場所でびっくりして泣いちゃいましたが泣き声まで可愛いラブ

 

帽子を被ったら泣き止んだっスター可愛いっスター

すくすくと大きくなぁれ花にっこり

また遊びデイに遊びにきて欲しいです笑

 

そして先週に引き続き今週も喫茶店へ行ってきましたコーヒー

写真がぶれちゃってますが、とても楽しそう爆  笑

コーヒーを飲みながら昔話を聞いたり、

喫茶店で飲むコーヒーもデザートも美味しく会話と共に弾みます花

1時間すぐに経っちゃいました笑

また行きたいと言っていただけて大変だったけど一緒に行けて良かったなと思いましたおねがい

 

最後に私が好きな写真をピンクハート

少し前になりますがデッキから見える花桃と利用者さんむらさき音符

この季節になると綺麗に咲き、皆さんを癒してくれるのですがそんな皆さんのくつろぐ姿、大好きですハート

花桃も良いのですが、毎年この姿が見たくていそいそと椅子を運びます笑

(協力してくれるスタッフさん達ありがとーハート

ウグイスの鳴き声を聞きながらデッキで飲むコーヒーも美味しく贅沢な時間です気づき

また来年も見たい景色ですニコニコ

 

今週もスマイリングブログを読んでいただきありがとうございました花