こんにちはにっこり松平店の泉です!

松平店の川沿いにあるデッキでは、新緑の気持ち良い季節ですびっくりマーク

あっという間に川沿いの木々も、沢山の葉っぱを付け始めました爆  笑クローバー

そんな、眺めのいいデッキで、ハンドマッサージをされている方が飛び出すハート

ハンドマッサージは、選択していただけるメニューの一つで、

ラベンダーや、レモングラス等、数種類のオイルから

その時の気分に合わせて選んでいただいていますニコニコ

「気持ち良かったよ〜!またお願いするわね!」と嬉しいお言葉をいただいたりドキドキ

ゆったりとお話しできるひととき飛び出すハート

リラックスして過ごしていただけるように

心込めてマッサージをさせていただきますニコニコドキドキ

 

読んでいただきありがとうございましたにっこり