こんばんは、上郷店です。

先日実家へ帰り、新年の挨拶をしてきました。

実家には猫がいまして(みーちゃん メス8歳)、

必ずお土産を献上しないといけません。


今回も事前に購入しました!



到着すると

早速そばに寄って来ました。



はよくれと言わんばかりのこの表情‥(^_^;)。
すぐに献上しました!



器に出している間いそいそしてます‥。




美味い美味い!
(猫の器は何故かプラスチック容器なんです‥)


美味かった!

その後ウトウトしてました‥。

喜んでいただけてよかったです!!
以前お土産を忘れてしまい、怒って触らせてもらえず‥涙。次回も忘れないようにしたいと思います。