こんにちわグリーンハーツスピナティのユナですスタースター

12月も半分地点に来ましたね〜〜早すぎて実感がありません笑

さてさて12月といえば……………

 

そう!クリスマスですよね!!!!!!

 

スピナティもクリスマスに向けて準備をしましたよにっこり

クリスマスといえばやっぱりクリスマスツリーですよねドキドキ

利用者さんと一緒に飾り付けをしました〜〜!

低いところにも〜〜

高いところにも!手を伸ばして飾り付けしてくださりました飛び出すハート

そして完成したのが……………………音譜音譜音譜

こちらです♪素敵なツリーに変身しましたチューチュー

さらにさらにスピナティならではのこんなものも…ハート

スピナティといえばドラムサークルですよね

粧子さんが見つけて買って来てくださいましたハート最重要ポイントです!!笑

 

イベント準備、イベントを通してもっと利用者さんと楽しく関わっていきたいですラブ

 

本日も読んでいただきありがとうございました愛

ツリーとパシャリ📷⭐️