こんばんは流れ星スピナティのユナですグリーンハーツ

ついに12月に入りましたね!2023年も残りわずか……驚き

さて!スピナティでは最近朝のラジオ体操からドラムサークルの時間に

隣のキッズたちが遊びに来てくれていますにっこり

みなさんにも楽しい様子をおすそわけ〜飛び出すハート

利用者さんのお膝の上でパシャりスタースター

スピナティスタッフのキッズたちともパシャりびっくりマークびっくりマーク

利用者さんもキッズの子がくると大喜び(^^)‼︎

ドラムサークルにも気合いが入ってたくさん叩いてくださいます笑

やっぱり子供パワーは最高ですねキューンわたしももらいたいものですアップ

 

本日も読んでいただきありがとうございました!愛