下山店のカワイですウインク

 

今日から下山店は外出weeeekですキラキラ

 

さて、ここはどこでしょう飛び出すハート

下山といえば三河湖ですウシシ

 

紅葉のシーズンに入ってきましたが、まだちょっと早かったかも…🍁

 

と思っていたけど…

 

三河湖辺りは紅葉し始めていてとってもキレイですルンルン

 

道中は来週開催のラリージャパン🇯🇵の準備してました!

 

今日は三河湖のちょっと奥の腰掛け山荘へ行ってきましたびっくりマーク

囲炉裏を囲んで、紅葉を見ながら皆んなでお食事です飛び出すハート

 

ずっと天ぷらが食べたかったから『今日はとっても幸せだよー』

 

『揚げたての天ぷらを食べるのは久しぶり』と喜ばれていました拍手

 

久しぶりに同級生の大将さんに会えたのでお二人で記念写真キラキラ

何十年ぶりに会えたからとお話が絶えませんでしたウシシ

 

久しぶりの外食をみなさん堪能され、今日はお誕生日会もありあっという間の1日でした!

これからも美味しい物をいっぱい食べて、皆んなでお話して元気に楽しい1日を過ごしていきたいです照れ

 

続きは次回お楽しみに笑

 

本日も読んでいただきありがとうございました😊