こんにちは🌞スマイリング松平店です😊

 

立冬⛄北から冬が近づいてきてますね😨

朝は本当に寒くて寒くて辛いですが…

鍋が美味しくなってくる季節(´▽`)みなさんはどんな鍋が好きですか?

 

本日のブログは・・・ある日のお昼休みの時間

何やら8人程の女性方が集まり話していたので、

カメラを持って突撃取材しました!!

何をしているのか聞こうとした瞬間

『今どきの若い子はこういう事は絶対しないでしょう!』

と急に言われ何の事か分からず戸惑う私…(笑)

 

よく見るとスマイリングの畑で収穫してきたローゼルを、

みなさんでお話しながら下処理していました😲

すごく楽しそうにされている姿を見てほっこり😍

『今日だけ結成されたローゼル婦人会だね😊』と笑顔でお話を続けていました^o^

 

最後は頑張った証拠に、『はいチーズ😊』

みんな真っ赤な手でした🤣🤣🤣