最近の近況(檜山くんかて) | じゅんじゅんにキュンキュンな姫美のブログ☆

じゅんじゅんにキュンキュンな姫美のブログ☆

こんにちは〜☆姫美です♪主にジャニーズ系のブログかいてます♪たまに日常生活など…wいいねも押してもらえたら嬉しいです(б∀б)

こんばんは~

全くブログ書いてなかったw

さっき読み返してたらあーあったなぁーって感じですw

TDCは見事に全滅でグッズ並んで体調崩しテスト1日受けれませんでしたw

あんなけ積む!って言ってたのに結局…😥

テスト前ってのがでかいよねww

で、ISLANDTVが始まり…

前々からずっと気になってた檜山くんを見て…

どハマりしましたおはようございますこんにちはこんばんは🤗

海琉は少クラ初出演のときからずっと友達と目つけてて…😅😅

檜山くんはサマステかな?なんか作ちゃんに似てるなーって思って見てたら気づいたら目で追ってました😇

肝心の浮所さんは襟足が長くて😣

まじで降りそうになって降りる降りる詐欺してましたwwwwww

結局降りれませんでした🤦‍♀️

次から現場のレポばんばん書いていきまーす👍

あんま入れてないけどw

今日までに入ったのは5かな???

少ねーーーーwww

レポりまーす✋