みなさま、毎日お疲れさまです☆

 

ゴールデンウィークが過ぎたと思ったら、あと数日で6月…。

時間の流れについていけないと思うこともあるほどに、早いですね!

これからジメジメとした、過ごしづらい時期となりますが、休めるときにはしっかり休んで過ごしてまいりましょう☆

 

さて、今日は映画「トラペジウム」を観てきました♪

 

 

元乃木坂46の高山一実さん原作のアニメーションなのですが、今回で3回目の観賞です!

 

何度でも観てみたいと思った映画は、すずめの戸締まり以来かもしれません。

まぁ、あの作品は27回観賞と、自分の中では格別です!

 

4人の高校生がアイドル活動を経験するといった青春ストーリーで、中には高山一実さんがアイドルを経験したからこそ、このような展開が書けるんだなって思えるところもありました。

 

あまり書くとネタバレになってしまうのですが、観ていると自分自身も、もっと自分のやることに、一生懸命になろうと思えた作品でした。

 

トラペジウムのほかにも、最近観てみたい映画が多いような気がします。

また、ステキな作品に出会えたらいいなと思います♪

 

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます☆