みなさま、お久ぶりです!8月に入って、初めてのブログです!

大変、お待たせいたしました☆(←ッテ、ダレモマッテイナイッテ)

 

そろそろ8月が終わり、涼しくなってくる時期のはずなのですが…、まだまだ暑い日が続きますね。

水分補給をしっかりして、ある程度汗をかきながら元気に過ごして、残暑を乗り切ってまいりましょう。

一日も早く涼しくなってほしいものですね…。

 

そして、今年もこの時期恒例のお台場に行ってきました。

 

何といっても日影が少なく、炎天下の中歩きまわっていたのですが、普段よりも暑く感じられました。

そんな中、大勢の方たちが駆けつけていて、大盛況な感じでした。

携わっている関係者のみなさま、炎天下の中、毎日ほんとお疲れさまです…

 

そしてこの日、毎年恒例の川嶋あいさんのコンサートに、渋谷まで行ってきました。

 



毎年楽しみにしていた、川嶋あいさんの8月20日のコンサート、今年が最後の公演になりました。

20年間にわたって、彼女のとっても大切な8月20日にコンサートを行い、自分も途中(15年前)から同じ時間を共有するようになって、ほとんど毎年、今年を含めて14回も参加することが出来ました。ほかのコンサートにも参加していたので、通算20回くらい参加したことになるのでしょうか…?

参加したどんなコンサートも、とっても楽しく、感動的で、最高の時間を過ごすことが出来ました★

特に、今回は普段よりも一層、一曲一曲にとっても重みを感じて、いろいろな思いに浸りながら聴いていました♪

今年の8月20日をもって、コンサートっていう形は終わってしまったけれど、彼女の今後の活躍もいっぱい応援していきたいなと思います。

 

これからも、彼女が作るステキな音楽が聴けることをとっても楽しみにしています!

 

今夜も最後まで読んでくださり、ありがとうございます♪