こんにちは、感謝してますキラキラみほですガーベラ


このブログでは もう何回も書いておりますが何度も伝える必要があるようです



思っている事と言葉と行動を一致させよう❣️



これから早ければ数年で

テレパシーで会話するようになります流れ星


ちびっ子たちは既に使っている子も

             いますよ音譜



宇宙から人間を見ている

神様(地球に関わりのある宇宙人)や

他の星の存在たちは🪐


地球人を見て

余りにも言っている事とやっていることが

かけ離れているので

ビックリしていますあせる

と言うか

こいつらやばいな汗近寄らないでおこうDASH!

ていう感じで

遠巻きに見ています笑い泣き


レベルが低すぎて相手にされていないのよぐすん



ダイエットしたい気づき

食後のお菓子がやめられないもやもや


節約したい気づき

いつも頑張っているしイイヨねひらめき

と衝動買いしてしまうもやもや



ちょっと派生して

子どもにはゲーム🎮やYouTubeを見る時間を制限しているのに

言っている大人は何時間もネットサーフィン

している真顔

って言うのもおかしいと感じていますもやもや


年齢など関係なく

みんな対等である❗️

と言うのがこれからの考え方になりますキラキラ



ギリギリなお話があります


若い男性(20代)が事故にあわれ半身麻痺になり入院してました

事故の衝撃で左脳が機能しなくなったら

人の考えることやオーラがわかるように

           なったそうです流れ星


そこへお友達とそのお母さんがお見舞いに

              来ましたあしあと

友達のお母さんは

いろいろ話したあとに

「でも元気そうで良かった飛び出すハート

と明るく言って帰っていきました


彼には心の声が聞こえていました


これからって時に可哀想に😢

人生どうなっちゃうの?ダウン


言っていることと話していることは

            違ったけれど

根底に愛と優しさを感じたので

彼は不快に感じませんでした




わたしたち人間は3次元で生きているから

  (肉体があって大変だから)

ハンデを与えられてるのです


心で思っていることが

すぐに相手に伝わってしまったら

今の地球では

殺傷事件が至る所で起こってしまうでしょう

それ位波動が低いのですあせる



このハンデは

愛を出すために使うとイイよねにやり


外食をしてあまり美味しくなかったとしても

美味しかったよ飛び出すハートご馳走様😋

って言うとかねウインク



でもこのハンデもそろそろ終わりです



心で思ったことが直ぐに伝わっちゃうドキドキ



まだ慣れない人は

心で不平不満を思ったとしても

         口には出さない❌を

心がけてみてねラブラブ



次の段階は

心でも悪いことを思わない❌

があります


まあ、慌てず自分のペースでねウインク



地球と共に次元上昇したい人は

     この事は必須事項ですよキラキラ



目指すのは

心で思っていること

  口で言っていること

      やっていること が

 一致していることですキラキラキラキラ


これができるようになると

オーラが輝くので

宇宙からもよく見えるようになり

あの人間を応援しよう📣と

      宇宙からサポートもされるし

宇宙エネルギーを上手に受け取れるように

        なりますキラキラ(疲れ知らず💪)



こういう人は死んだ後も

今よりもレベルの高い星🌟に

           転生できます流れ星



死ぬまでにどれだけ心を磨けるかドキドキ



早く磨ければその分

人生楽しくスムーズにいきますよキラキラ音譜



どうせなら楽しい人生を送りませんか!?ラブラブ




最後まで読んでいただき

    ありがとうございます赤薔薇