こんにちは、感謝してますキラキラみほですガーベラ


夏至の直前に自分の心に正直に生きる❗️と

             決意して

霊能者やチャネラーなどの考えは

          参考程度にして

自分の直感に従って生きるようにしました


まるで イイぞイイぞ❣️と

      言われているかのように

バンバン情報が来て

頭と心で処理するのがやっと最近

       落ち着いてきましたキラキラ


わたしが夢で見た情報を怖がってしまう人もいそうでブログにのせるかどうしたもんか迷っていたのですが、わたしのブログはスピリチュアル初心者さんは見ないらしくゲラゲラ

中級者以上だから大丈夫だろう❣️


それよりも目覚めたけどまた眠りに戻ってしまう人や4次元にハマっている人が気づきやすくなるよ❣️とアドバイスをもらったので

ブログにのせることにしました


わたしが受け取ったメッセージなので

ふ〜ん、そんな考えもあるんだね〜ニコ

位の感覚で受け止めてくださいニコ



地球🌏を観察している神様(宇宙人)が

大きく分けると2グループいて

1つは厳しめで人間があまりに利己的で争いばかりして自然を破壊してしまうので

人間を全員抹消してしまおうハッドンッメラメラと言う

              グループと


人間を作ったのは我々で(宇宙人)せっかくここまで進化成長してきたのだから もう少し様子を見よう飛び出すハートと言うグループ


100年くらい様子を見てくれていたけど

その間にも核のボタンを押した人間もいて

(宇宙人が止めてくれてた)

もうダメだ🙅待てないとなりましたあせる


優しいグループの方が

良い人間もいる❗️

愛の指数が高い者は地球のタメになるから

        残したい気づきと言ったら

厳しいグループもそれならいい❣️と

合意しました🤝


これをわたしは夢😴で見ました




愛のある人間はどんな災害があっても

       生き残るということですキラキラ



日本人は平均すると愛の指数が

        550あるそうですピンクハート

人を騙したり盗んだりする人は400くらいです

あの人優しい〜ラブラブあったか〜い

 一緒にいたいなぁ〜ラブと言う人は

           700以上ですドキドキ


宇宙人アミを読むとわかりやすいです

1人ずつ測られています流れ星


これを聞くと今日から良い事をしよう❣️って

思う人もいそうですね

ツイね!真面目になってしまうんですよ汗

でも軽く楽しく生きてないと

他人に親切にしても重くなってしまうのね笑い泣き

こんなにしてあげた気づきって言う思いは

相手にとっては親切の押し売りになってしまうから気をつけないとねウインク


まずは自分が軽く楽しく朗らかに生きて

余剰分を相手に優しくするのが

      無理がなくていいですねラブラブ


愛を測る機械とかあると

     わかりやすいですけど

あったらあったで人を見下してしまったり

           しそうですねあせる


愛をどうやったら増やせるか❣️


愛が高い人はよく笑い😆笑顔ですアップ

笑っている人を見るとこちらも安心するし

理由がわからなくても

つられて笑ってしまいますゲラゲラ音譜


それから ありがとう😊とか

       よく感謝していますキラキラ


逆説的に言うと

不平不満 不安心配あせる

愚痴泣き言😫悪口を言いません

怒り💢を他人にぶつけないピリピリ

イライラしない😖

セカセカしないDASH!

人をとがめない物申す

これをやっていると

愛の数値も波動も下がりますダウン


自分ではこれらのことを言ってないつもりでも


あの政治家は〇〇よね〜ちょっと不満

 うん、そうそう🙂‍↕️ダメだね〜

日本の未来は大丈夫なのかしらね〜真顔


なんて言うちょっとした日常会話は

人をとがめる!になっていますガーン


家族内だと子どもの事に心配し過ぎたり

怒りが抑えられなかったり、、、

気をつけないといろいろ言ってしまいそうです


子どもと言えども他人なので

13歳以上の子にはあまり口出しせずに

子どもの方から相談された時にきちんと向き合う位でちょうど良いと思います


それよりも自分がお手本になるように

楽しく生きる姿を見せて

喜びで生きられるといいですねキラキラキラキラ

(わたしも日々奮闘中ですほっこり)



あと地球に隕石が落ちて滅亡するのでは⁉️

と怯えている人もいるみたいですが

地球滅亡はないそうですウシシ


理由は

地球の内部に7次元以上の高次存在たちが

住んでいるからだそうですガーン

シャンバラとか言われてますキラキラ


地球の外部だけが大掃除されるようです笑い泣き



生き残りたい人は心を磨いてキラキラ

愛と波動を上げていけばいいしアップ


そうでない人も普通に死んで輪廻して

記憶を無くして生まれるだけだから

そんなに怖がる😱必要はないのです

6割の人がこちらの道を選んでいるようです


2割の人が既に目覚めて5次元意識になっていて

あとの2割が4次元の罠にはまったり

また眠りに戻ったりしている状況です


5次元意識の人が3割位に増えると

大難が中難に(希望としては小難に)なるようです



5次元の人は自分で現実を作っていることを知っていて既に希望を叶えていっています流れ星


4次元の人は知識としては知っていても

行動が自分以外のものに頼っています

他責の状態です


例えば神社参拝で

「お金持ちになれますように」

「結婚できますように」

「病気が治りますように」などなど

ご利益を期待して神様を頼るのは4次元です


陰謀論にハマって本当はこれ!真実はこれ!

と追い求めてしまうのも4次元です

正義と悪、光と闇 の2元論で語っていると

統合は進みません


わたしも以前ハマっていたので

        よ〜くわかります笑い泣き

ハマっている時は楽しいんだよね〜あせる

でも抜けた後は本当の楽しさではなかったと

気づくんですぼけー



3次元から5次元へ行く時に

  4次元を誰もが通るのですが

災害の有無に関わるのであれば

早めに抜けられるとイイねクラッカー

エゴ丸出しで思ってしまいますねー

(その人の自由なので他人が早く!なんて言うもんじゃありませんゲラゲラ)



笑いと感謝ドキドキ

斎藤一人さんの「天国言葉」

並木良和さんの「こひしたふわよ」

などウキウキと軽く生きていると

松果体の石灰化が柔らかくなって

直感が働くようになるそうですアップ流れ星


フッ素入りの歯磨き粉や

フッ素加工のフライパンを

使わないようにすることもできる限り

やった方がいいですねキラキラ


結局は一周回って

丁寧な生き方キラキラ

愛のある言葉ラブラブ笑顔☺️笑いが

これから生きるうえでの必要な条件に

          なりそうですねドキドキ


直感が働いている状態だと

    覚醒が起こりやすいのですキラキラ


好きな所にワープしたり宙に浮いたり

できる人間が出てくるようですクラッカー


楽しみではあるけれど

災害など危機的状況の場面が来ると

眠っていた能力が開花するようなので

それもなんだかなぁ〜しょんぼり汗

と複雑な気持ちでいます


以上がこの数週間で得た情報です


いずれにしても

自分の心と向き合うのは

精神を向上させるためにも必要な事なので

やってみる価値はあると思いますキラキラ



あとはいつでも動ける体であるために

足の裏をマッサージしたり

ストレッチをして体を整えていますほっこり



参考になれば幸いです音譜



最後まで読んでいただき

   ありがとうございます花束